発売日.jp発売日.jp

2021・07・09更新

【最新刊】ドラゴン桜2 17巻の発売日、次巻18巻の発売日予想をお伝えします。

【最新刊】ドラゴン桜2 17巻の発売日、次巻18巻の発売日予想をお伝えします。

 

最新刊 ドラゴン桜2コミック17巻の発売日

コミック版は2021年6月23日に発売されます。

電子書籍版も2021年6月23日に発売されます。

ドラゴン桜2(17) (コルク)

ドラゴン桜2次巻は18巻となります。

 

Amazon では期間限定で漫画本を無料提供しています。

ドラゴン桜2以外にも、本日配信開始された無料コミックをチェック

無料コミックを読む

最新刊ドラゴン桜2コミック18巻の発売日はいつ?

直近の発売日は以下のようになっています。

15巻:2020年8月21日発売

16巻:2020年10月23日発売 (前巻からの間隔:31日)

17巻:2021年6月23日発売 (前巻からの間隔:61日)

発行のペースは31~61日とばらつきがあります。

今巻が最終巻のため時間の発売はありません。

再度新刊が発売されましたら、お知らせいたします。

ドラゴン桜2以外にも、本日発売されたマンガ一覧をチェック

本日発売されたコミックを見に行く

ドラゴン桜2(16) (コルク)

 

ドラゴン桜2 17巻のあらすじ

いよいよ東大二次試験! 一年間、「自分を変えたい」という気持ちで猛勉強してきた早瀬と天野は、こじれかけていた関係を修復し、互いに感謝しあう。引っ込み思案でプレッシャーに弱かった自分、お調子者でこらえ性のなかった自分はそこにはない。日本の最高峰・東大を目指すことで完全に変わった二人が挑んだ東大二次試験。Webで結果を待つ早瀬と天野、東大へ掲示板を見に行った小杉と藤井。歓喜の瞬間が最高の演出で届けられる。そして、桜木が自身の進退をかけた合格者数13人という無謀な挑戦はーー?

 

ドラゴン桜2 16巻のあらすじ復習

センター試験を乗り切った生徒たちは、東大二次試験対策に励む。桜木から授けられた「本番力を鍛える3ヵ条」、鍋先生からコーチされた英語と国語をともにカバーする「ABC法」など、実践的すぎる授業が次々と開催され、校内はいやがおうにも受験ムードが高まる。そんな中、天野が続けるYouTubeチャンネルの「炎上」、両国駅前で見せた早瀬と小杉の「涙と誓い」、文転した元性悪生徒・藤井から提案された、もんじゃ焼き店での合格祈願の「決起集会」を経て、ついに二次試験が始まる。

 

ドラゴン桜2関連情報 映画

映画化はまだされていませんが、情報が入りましたらお伝えいたします。

 

ドラゴン桜2関連情報 アニメ

ドラゴン桜2はアニメ化はまだされていませんが、情報が入りましたらお伝えいたします。

人気漫画ですので、今後アニメ化される可能性は十分にあると思います。

 

ドラゴン桜2スピンオフ作品 同作者による別作品

三田 紀房先生は過去にドラゴン桜などを連載していました。

ドラゴン桜(1) (モーニングコミックス)

ドラゴン桜2最新刊発売日まとめ

今回はドラゴン桜2の最新刊である17巻の発売日、18巻の発売日予想などをご紹介しました。17巻は2021年6月23日に発売されます。

発行のペースは31~61日とばらつきがあります。

今巻が最終巻のため時間の発売はありません。

ドラゴン桜2(17) (コルク)

 

ドラゴン桜2以外にも、無料コミック一覧をチェック

無料コミックを読む

本日発売されたコミックを見に行く